買って1週間のIS12Tブラックを落としたので安心ケータイサポートを使う その後

流石黒猫ヤマト。
黒猫メンバーズクラブに登録してるんですけど、到着前日に黒猫からメールが来てました。

「明日の14:00頃届けられるけど、家以外に届けるかい?(コンビニ受け取りを使うか?)」

というメールが来てた、マジイケメン。
コンビニ受け取りにて無事2日後に確保

手続きの案内があったのですが、読むつもりはありませんでした。
14日内に返却すれば特に問題無いだろうと思って。

ところがドッコイ!とりあえず開いてみたらコレだ!

IS12Tの定価(現在25,200円)より随分とお高いじゃないか!
ちなみに返送はこの封筒に入れて送るようです。
中にはプチプチの袋が入っています。
あと確かに電池パックは使っててもいいよ!って記述があります。

こいつを取り出すとようやく本体が入ってる箱が出てきます。
あとは特にないので写真だけ載せておきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中