IS12Tが3G回線を放棄する現象

IS12Tをお使いのみなさん。
稀に3Gの電波受信してるのに通信してくれないことってないですか?

僕はまさに今その状況です。
※再起動すれば直ります。 

職場の席が運悪く?構造上?電波がすげー弱いんです。
禿のiPhoneなんか圏外です。
そんな状態なので電話が掛かってきても多分相手には電波の届かない所かなんとかかんとか。

メールも出来ないのは困るので足元に007ZをおいてそこにWi-Fi接続をしてなんとかなってる状況ですが、
3G繋がってるのにデータ通信をしてくれないという不具合が本日だけで2回も起こりまして・・・。

同じくIS12Tを持ってる友人に聞いたらやっぱりなると。
なんかWi-Fi長時間つなぎっぱなしにしてるとなる気がします。

Windows Phoneの修理出しは色々面倒なので本当は出したくないのですが、
あまりにも酷くなってきているので明日修理に出してきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中