IS12Tが投げ売り?

月が変わり6月になりました。
散々ネタにされてますけど五月病という言い訳はできなくなりました。

ところで昨日からTwitterでIS12Tの検索TLの流れに変化がありました。
いつもはゆっくり流れているTLが異常に早く流れていたので何事かと思ってみたら、
IS12Tがもう投げ売り同然の値段で販売されていたようです。

MNP一括0円+15,000円キャッシュバック(キャッシュバック金額は店舗により変化)
機種変更 9,800円(店によってはもっと安いところも)

また、TLを読んでいくと乞食目的ではなくメイン回線をIS12Tに変えたいという人もちらほら。
多分今までは得体のしれないOSに(実質0円だとしても)高い金額は払えない。
という人が多かったのではないでしょうか?
とはいえ、使ってる人たちの評価は比較的高めです。
東芝だからといって 「アアアッレグザフォン」 とは一緒にしないでいただきたい。

しかしちょっとまった!!!
Windows Phone 7 を買おう!の前に。

まずコレを読んでいただきたいです。
買ってから文句たれてWPの評価を下げるのはやめていただきたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中