PHOTON→SH006

前回PHOTON(ISW11M)の契約をプランSSシンプルだけにしました。 Wi-Fiだけで使う予定だったので本当は通話プランも要らないんですが、端末を安く買うには必要なんですよね。
で、Androidは別にSIMなくてもWi-Fi使えるのでどうにか使う方法はないかちょっと考えた所ありました。
解約済みのSH006です。

Wi-Fiを積んでいるので3G通信なしでインターネットにつなげます。
ガラケーじゃないとつながらないサイトとか、
今の仕事だとガラケーも必要になるのでちょうどいい。
こいつを使うにはプラン変更が必要です。
プランSSシンプルからプランEシンプル+EZWEB+Wi-Fi Winに変更しました。
料金的には プランSSシンプル が誰でも割で980円です。
プランEシンプル+EZWEB+Wi-Fi Winが誰でも割で780円+315円+525円です。
全体でみると640円増加しましたが980円を寝かすよりはマシです。

// 余談 SIMの色変わってたけど何が変わったん

コメントを残す

