Sony Tablet SをAndroid 4.0にアップデートした アップデート完了編


ホームはあんまり変わってないんだけど、画面下部に変なアイコン?が見えます。
ここをタップするとスモールウィンドウ?というサブウィンドウ?が出ます。


ブラウザとリモコンと計算機が選べますが、ブラウザを選択すると画面の半分を埋めるサイズに・・・
用途がよくわかりません・・・


こういうことですか?
ゲームやりながら攻略サイトを見るためですか?
ちなみにこの状態にするとBGMが遅れたりプチプチ切れます、スペック不足。


ちなみに理不尽な壁紙のトリミングは変わっていない・・・


ホーム画面の空きスペースを長押しでウィジェットは置けず、アプリ一覧の中にウィジェットがいます。


ちなみに開発者向けの項目が結構多めになってた。
ポインタが表示されるのはプレゼンとかで良さ気だよねー。


そして相変わらずの強制終了

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中