嫁コレ

朝と夜の暇な時間帯に嫁コレというアプリをやっているのですが、
最近ずっと「なんでシュタゲのまゆしーとか鈴がいて、オカリンまでいるのにフェイリスとルカがいないん?」って
#yomecolle ハッシュタグつけてぼやいてたら昨日の昼間かな?追加されてて
昼間飯行く時うひょー!っていう勢いでサイゼに入った。

とりあえずありったけのプレゼントをつぎ込み、無料で取れるコインを必死にかき集め、
それでも足りずコイン85枚課金(85円)してガチャ回して、
それでもまだ足りずに85円のアプリをDLして305枚手に入れて今に至る訳ですが・・・

誰か招待ID( 3kOLq9 )入れて嫁コレはじめてくださいお願いします。 ←

クリックで拡大

とりあえずあとランといのりちゃんを抜かないとフェイリスの招待カードが手に入らない・・・ぐぬぬ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中