Siri

アッー!じゃないです、iPhoneのSiriです。

昨日のiOS5.1バージョンアップでSiriが日本語対応したらしく、
twitterにはSiriに関するツイートやRTが出回っていました。

これは興味のない僕もやるべきか!と思いSiriの項目を探してみましたがありません。
そうか、iOS5.0だから5.1にしないといけないのかと思いアップデート。
しかし状況は変わりませんでした。

しょうが無いのでGoogle先生に聞いてみたら教えてくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=B29_QkA_HTE&feature=player_embedded#!

設定の一般にSiriの項目があるらしいのですが・・・

ない・・・?
つまりiPhone 4Sの機能であって、僕のiPhone 4にはない・・・ということ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中