Skype for Windows Phone 7


つい先日β版?がリリースされたので早速DLしてみました。
簡単にレビューを書いてみようと思います。

アイコンはいつも通りSkypeでWindows Phone 7のタイルに溶け込んでいます。

メインページはpanoramaコントロールでコンタクトとチャットリスト?の2ページだけです。
アプリケーションバーにはキーパットが配置されており、通常の通話もかけられるようです。

メニューはブロックリストの表示、設定、サインアウトの3つ

設定の中身はと言うと…

ちなみにコンタクトリストはLongListPickerになっていますが、
日本語対応されていないため全角の名前は全部#に分類されています。

ちなみにチャットは何故か感じしか残っていません…
パッと見だと中国語だと勘違いしそうですが、チャットの履歴を見ると感じだけ残ってる様子。
一分の情報では中国言語で表示できる文字だけ残ってる?とか。

また、コンタクトからユーザーを選択してプロフィールを見るとちょっと凝った作りになってます。
何故かキャプチャすると真っ暗になってしまうので、起動アプリ一覧のキャプチャを…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中