au HOME SPOT CUBE

auショップに用があったのでついでに借りてきた。

auスマートバリューを申し込まないとダメかと思ったんだけど、
そんなことはなくて、ISフラットを契約してればオッケーだそうで、
5月末?までに借りればレンタル費用ずっと無料らしいです。


中身は至ってシンプル。
本体、電源ケーブル、LANケーブル、取説、のみ。


背面に電源、モード切替スイッチ、WANポート、LANポートがあります。
SSIDとパスワードは側面に書いてあります。
このSSID、パスワードはもちろん変更可能です。

性能としてはこの大きさで11a,b,g,nに対応し、2.4GHz、5GHz(確か)同時利用可能。
ポートマッピングとかは見てないけど一般ユーザー向けには十分じゃないでしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中