3連休初日

3連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は祝日が営業日でないことに感動を覚えております。

直近5ヶ月は祝日が営業日だったので仕事に向かっておりました。
3連休ってやばい。
今日1日終わるんだけど、まだ2日休めるとかやばい。

で、今日は11時まで寝ていました。
その後13時に新宿まで行き審査会に向けた打ち合わせ。
話は盛り上がり13時集合だったのですが18時解散になりました。
5時間も打ち合わせしてたとか信じられないぐらい時間経過が早かったです。
内容が濃い時間は過ぎるのが早過ぎる。

打ち合わせの中で「スヌーピー ストリート」というゲームを紹介してもらったのですが、
僕の4.2.1にしかならないiPodTouchではインストール出来ませんでした・・・
早くiPod買い換えないと・・・

とりあえず3プラットフォームで出せたらいいなぁという僕の妄想。
それにしても最近マジで時間が足りない。

コメントを残す

