2012年!ブログ立ち上げました

新年おめでとうございます。
昨年までお世話になった方々、これからもよろしくお願いします。
喪中なので年賀状、年賀メールはだしませんけど、喪中ってよくわかりません。

この記事を書いてるのは2011年の大晦日なんですけど、
1年を振り返ろうとしたら4~5月あたりからツイッターばかり利用していたらしく何も残ってませんでした・・・
反省の意味も込めて再びブログを立ち上げた次第です。

絵師は何か自分で書いた絵とか載せることができて、とてもグラフィカルな記事が羨ましいです。
僕はプログラマなので頑張っても文字になるんですよね。
とは言え、文字なりに絵を表示も頑張れたりするんですけど

まあ、僕はAboutのページにも書きましたがスマートフォンプログラマにほぼなりきってるので
Windows Phone、iPhone、iPad、Androidに関する記事が必然と多くなると思います。
これからスマートフォンを買おうと思っている人、アプリを開発する人の手助けに・・・とは思ってませんが、
参考程度にしていただけたらと思います。

今年の目標
iPodを新調する
iMacの27インチを購入
VAIO Zで4モニタを実現
VAIO Zの環境が整ったらPC(デスク2台、ノート1台、ネットブック1台、MacMini)のうち何台か処分する

コメントを残す

